2011/03/04

ひなまちゅり

昨日はひなまちゅりでしたね!
うちも豪華絢爛雛人形を出してパーティーしました。


ディナーパーティーのメニューは
豪華絢爛散らし寿司。


誰ですか?
雛人形も夕食も質素に見えると言ったのは。

                       ゆうかのも飾ろっと。

質素なので、保育園で作ったお雛様も飾るそうです。
よし、ではハイチーズ♪


…最近のブームが変顔という残念な女子です。
それにしても面白い前髪ですね!切ったの私だけど。。

さて恒例のホクトへのおすそ分け。
さあ、食べたまえ!!


勢いで食べてしまったけれど
実はホクトの嫌いなきゅうりをあげてました。


衝撃を受けたホクトのひな祭りでした。

★ランキング参加中★
しばらく停止したホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

6 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

あれ?コメントが消えてる・・・何で?昨夜は確かに反映されてたのになぁ。
我が家はひな祭りはご飯を丸くして離乳食を貼り付けて手まり寿司風にしました。

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

またコメント消えてました!?
すみません~。><
ちょっと引越しを本気で考えてますので…。

そうそう、去年手まり寿司いいな!って思ったのに
今年すっかり忘れちゃいました…。
来年こそ手まり寿司にしよう!!
お孫さんも一緒に楽しい桃の節句でしたね♪

久美子 さんのコメント...

平日のひなまつりは慌しいものです。
おいしいお菓子ありがとう!!

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

まだ、お雛さまは中途半端に仕舞われて止まったまんまでおます・・・これってひょっとしたら、将来出戻りになるのかなぁ?

かおり さんのコメント...

>久美子さん

平日に行事があると嵐のようだね。
結婚記念日おめでとうございました。^^

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

大きいひな壇だと大変ですよね~。
実家の時は中途半端に出して当日を迎え
そのまましまってたなぁ…。
コンパクトだと1分でしまえるので楽です♪