2011/03/02

カシカシ隊

どこからか、カシカシカシッ!!という音が響いていました。
お、ここからだ。


ソファーの下にオヤツが…!!
カシカシ1号、鼻をつっこんで短い手でがんばっています。


カシカシ2号がやって来て力を合わせて取っています。
それでもオヤツは取れません。


必死すぎて不憫なので、カシカシ3号がとってあげました。
なのに手をかまれました。

オヤツを奪おうとして手も一緒に噛んでしまったようですが
笑って写真撮ってるんじゃねぇぞという逆襲かもしれません。

                  なんですぐ取らなかったんだよ!!

ホクトはそういう点では賢こそうなので
半ば本気で疑ってしまいます…。

★ランキング参加中★
その後見る目が冷たいホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

0 件のコメント: