2011/02/21

最近の犬

土日ともお休みを獲得したパパ。
暇さえあれば布団にもぐりこみます。



そこでデアゴスティーニで最近創刊になった
NHK名曲アルバムのCDをかけてみました。

リストの「ラ・カンパネラ」がかかると
いきなり指揮者の真似をし出す娘。
(自分も昼寝しようとパジャマに着替えてました)


                           ザーーーン♪

しかし至近距離のマエストロに全く気づく様子もなく
いびきも大きくなって深く眠り続けるパパ。

パパだけではなくホクトもかなり熟睡になってきました。
一応番犬という名目なんですけれど。



最近の犬として、これってあり??

★ランキング参加中★
安眠効果てきめんのホクトくんに、わんクリックお願いわん。


★ちゃっかり参加★
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

2 件のコメント:

グランバカ@トミエモン さんのコメント...

指揮者が1頭1人を寝かしつけるんですか!
けどせっかくの休みを睡眠に使うなんてモッタイナイ!
これって断捨利対象!?

かおり さんのコメント...

>グランパ@トミエモンさん

も~隙があったら瞬間に寝てる感じです。
3週間ぶっ通しで働くとこうなるんですね~。
自由時間を捨てるのである意味断捨利ですね。^^;
しかし土日完全に休みの私も4時間昼寝しました。
2歳児並です。